せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

サークル新歓

5月7日 大学に入ったら当然のごとく自動車部に入部する予定でしたが なんだかんだ色々あって結局のところ自動車部には入らずに 動画、映像、CGなどの製作をする文化系サークルに入ることになりました 本日はそのサークルの新入生歓迎会で 大学近くの川でバーベキューです


今年は新入生が40名ほど入り一気に大所帯サークルへと 成長したようで運営の方もかなり混乱しているようでした

(写真2枚目は居酒屋での2次会の様子) 1年生は会費無料ということでタダ酒たらふくいただきました(^^)v



3次会のカラオケを途中で抜けて終電で帰宅 昼のバーベキューからのカラオケでオールは老体には辛いのです