せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

初めての検診から3年

気持ち良い秋晴れ 相変わらず3か月に一度の定期検診 初めてこの大学病院で診察を受けてからちょうど3年が経ちました 以前駐車場だった場所にはもう立派な新棟が建っています

手術から一年半でもう腫れは完全に引いたし 矯正した歯の位置も安定してきました あとは唇の一部の痺れが回復さえすれば完璧

浜松に引っ越してたため 午後から仕事というわけにはいかないので 仕事は一日休みにして 午前は大学病院、午後は矯正歯科ときっちり歯科三昧 昼は病院の食堂で薬膳カレー スープの容器が病院食の容器と同じだった

食堂側から新棟を眺め 入院していた時のことや愛知での3年間の暮らしを振り返ると なんだか懐かしく寂しい気持ちでいっぱいです