せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

浜北鑑定団ミニ四駆オータムトライアル

ミニ四駆ステーション浜北鑑定団で行われた

タミヤオータムトライアル

前日に肉抜き軽量化したS2シャーシが

うまくセッティングが出ず急遽

素組して持ってきていたホワイトS2シャーシに

パーツをすべて移植し予選に間に合わせました

予選、一回戦と順調に勝ち進みましたが

準決勝にて対策不足の芝セクションで

足を取られ座礁しリタイア(´Д` )

その後の3位決定戦はゴール直前で

ジャンプ後の壁に引っ掛かり大逆転負け

順位は一応4位になりました


前日に新規に下ろしたパワーダッシュモータ−の

程度が良すぎて計算よりも

速度超過気味だったのが仇となりました