せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

ジョグアプリオ再生計画再始動

実は密かに進められていた ジョグアプリオ再生計画の再始動 何度か静岡に戻っては少しづつ直していましたが 再生計画から2年過ぎ 以前直していたところも再び修正が必要になったりと かなり手間の掛かることが判明し 修理完了前に思い切って 愛知に持ってくることにしました

ということで快適装備一切ナシの スーパーマシンを駆り立て 一晩で豊田掛川間地獄の下道2往復です 暗くて写りが良くないですが スロープの奥にはジョグアプリオが

NEXUS7がナビとして大活躍です 走行中は唯一の装備AMラジオだけが友達

無事荷物を降ろしマシンを返却するために 再び浜松へ 豊田に帰ってきたのは午前7時頃 前日に仕事が終わり豊田を出発してたのが午後8時頃 11時間走りっぱなしの激務でした