秘密基地へ帰還
思わぬトラブルにより早めに秘密基地へ帰還
レースは翌日の午後からなので
午前の内にあらためてテスト走行ということで
帰って修理することにしました
ストレート区間のほとんどないテクニカルコースだったので タイヤを大径バレルから径の小さいローハイトに交換
破損したスライドダンパーに代わり FRP強化ステーを装着しスタビライザーポールも外す 上りスロープ直後にコースアウトする 症状がでたので 長めのボルトを使いアンダースタビを装着し ウェイトを6g積みフロントの安定性を確保
リアにもブレーキキットを装着し レギュレーション(最低地上高1mm)ギリギリまで ブレーキを詰めてスロープでの飛び出しを制御 第一次ブーム世代の意地で 今どき流行りのマスダンパー等のチャラついた グレードアップパーツは使用しません
ストレート区間のほとんどないテクニカルコースだったので タイヤを大径バレルから径の小さいローハイトに交換
破損したスライドダンパーに代わり FRP強化ステーを装着しスタビライザーポールも外す 上りスロープ直後にコースアウトする 症状がでたので 長めのボルトを使いアンダースタビを装着し ウェイトを6g積みフロントの安定性を確保
リアにもブレーキキットを装着し レギュレーション(最低地上高1mm)ギリギリまで ブレーキを詰めてスロープでの飛び出しを制御 第一次ブーム世代の意地で 今どき流行りのマスダンパー等のチャラついた グレードアップパーツは使用しません