せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

メガネ替えました

以前使っていたメガネに復活し

コンタクトを卒業して1年・・・

新しいメガネを買いました

視力検査をしてみたら矯正視力で

右0.5左0.9ということで

右がかなり悪くなってきたご様子(^_^;)


若者っぽいセルフレームは視界が狭くなるので

アラレちゃんのメガネをイメージした

レンズの大きなメガネを選らんでみました

今回は最近話題のブルーライト

防ぐ加工もしてもらいました

レンズを覗くと青く反射してるよね?

1日12時間以上パソコンのモニターを見ているので

一応気にしてみました