せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

ザーピー天国

ついにオーブントースターを購入しました 置く場所がないためトースターなしで 今まで我慢していましたが あまりにも不便なため購入を決断!!

置く場所といったらここしかないです 電子レンジの上(^_^;) そして電子レンジの上に置いていた 炊飯器はトースターの上に・・・ 高い位置に移動してもう炊けたご飯を見ることはできなくなりました

なんのためにこいつを購入したかといえば それは大好物のザーピーを焼くためです それだけ(*^_^*) 冷凍、チルドのピザがカリカリに焼けて最高です 1枚200〜400円程度だからピザ屋に頼むよりかなり安い

しかし炊飯器と一緒にいた電気ケトルは 行き場とコンセントを失い放浪の旅に出ることに