せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

東京駅



帰りに秋葉原による ラジオパーツや電気部品がバラ売りしていました こち亀に出てきたシーンのまんまですね


パソコンパーツなどを ゆっくり見ていたかったんですが 雨降りだったのであまり回れませんでした


そして新幹線にのるために東京駅へ 行きは品川で降りましたが 改築された東京駅を見るために 帰りはわざわざ東京駅発の切符を買っておきました


最後はお土産に 東京バナナを買って今回の旅は終了(*^_^*) 新幹線に乗るころにはスマホの電池が底を突きました いつも車で充電していましたが 都心では予備バッテリーを持って行かないと 辛いですね おわり