せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

掛川大祭

午前中は瓦町のかんからまちをはじめとする 龍尾神社の氏子行列を撮影してきました さっそくYouTubeへといきたいところでしたが ビデオカメラとパソコンをつなぐケーブルを 愛知の部屋に忘れてしまったので アップできず・・・


さて出直して夜 下俣町の曽我兄弟と連雀西交差点(イシバシヤ前) 今年もこの交差点で 熱い外交合戦が繰り広げられています 今年は大祭ということもあってお客さんもかなり多いですね


照明さん付きカメラがすごい よくわかりませんが 掛川大祭DVDを発行している団体でしょうかね・・・? 今夜は一人ではなかったので 撮影は最低限の範囲で