せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

藤田保健衛生大学病院

今日は仕事を休んで歯科医院から紹介された

藤田保健衛生大学病院にて診察を受けに行ってきました

平日の午前中なのに鬼混みで凄い車の数です



微妙に遅刻したせいなのか?

(駐車場への入場大混雑のため)

予約時間の1時間後に診察にということになったので

ぐるっと病院の中を見て回ることにしました

いずれはこの病院に入院することになるので

どんな設備がそろっているのか見学です

ファミリーマート2件

食堂1件

レストラン1件

ドトールコーヒー2件

郵便局にインターネットサービスなど充実していました

さて形成外科で診察です

診察してもらったのは常に笑顔の感じ良い先生で

親切に手術の説明をしてくれました(*^_^*)

下顎に生えている親知らず2本は

必ず抜歯しなければいけないそうです

今回は診察とレントゲン撮影で終了

大学病院には3カ月に1回程度通います