せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

Babylonツールバー

先日うっかり仕事用のデータを消してしまったので

フリーのファイル復活ソフトをインストールして

削除したファイルを取り戻しました

その時勝手にインストールされたのが

Babylonツールバー(他2つ)

勝手にFirefoxの中に登録されてました(>_<)

こんなの初めてだったので削除に戸惑いました

ツール→オプション(またはアドオン)で登録を削除で完了

ちなみに完全救出できなかったファイルはこんな感じ

文字化けでぐちゃぐちゃのExcelファイル・・・(・_・;)

この状態から復活できるのかな?