せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

第2回遠州コンに行こう?

4件目に行こうと思っていましたが

うっかり時間を忘れて話していたらいつの間にか

残り時間も少なくなりそのまま3件目で

遠州コン終了の21時を迎えました

前回はなかった席替えタイムや

カップル優先店の設置など遠州コンもどんどん進化しているようです



相棒は好みの娘っこを捕まえてご機嫌の様子でした

私のほうはもちろん秘密です(*^_^*)

もう第3回遠州コン(7月)の申し込みは始まっているようですね

(第4回は9月を予定しているそうです)

今日届いたメールによると第5回遠州コンは

遠州袋井の花火会場が舞台に!?

なんだかよく分かりませんが

大人気の遠州コンはドンドン進化して盛り上がってくようですね

夏に向けて盛り上がりは最高潮になっていくことでしょう

それではまた(^o^)丿

第2回遠州コンに行こう?〜?完