せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

第2回遠州コンに行こう?

うっかり忘れものをしてしまい 約束の時間を過ぎ慌てて本日の相棒と合流 最初のお店は「あじ源」です


良い人と一緒の席になるには お店に入るタイミングがとっても重要です タイミングを見計らって入店するも 店員に強制的に一番危険な席に座らされチーン(-_-;) 疲れ果てていた私はトドメを刺され 会話はすべて相棒に任せきり


今回は30分経つと席替えが発生するシステムのようですが 席替え後もマツコデラックスがいてチーン(>_<) やっぱり相棒に押し付けることに・・・ 「あじ源」はもう絶対行かないほうがいいですよ!! ムカつくじじいの店員が危険な席へ誘導しますからね 一店目、私はひたすら神にお祈りするばかりでした・・・