せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

雑草ぼうぼう・・・



雑草ぼうぼうだった遠州男児ブログのページの手入れをしました パーソナルカラーの紫色は残しつつ 明る過ぎると目が疲れるので背景は落ち着く灰色系にしておきました あまり飾らずなるべく見易いよう心がけました


激しくがんばったのがカテゴリーの整理と カテゴリーを設定していなかった過去の記事のカテゴリー設定です 始めた当初はカテゴリを設定していなかったため 宙に浮いた記事が大量にありました 今回すべての過去記事をカテゴリーに所属させましてよ〜(*^_^*) カテゴリー設定ってあまり重要視していなかったんですが 整理するとスッキリするね 「お気に入り」には私が普段見ている外部のブログを載せておきました