せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

ジョグアプリオ大地に立てるか

ついに水面下で進められていた ジョグアプリオ再起動計画が発動しました 私の車両人生のヴァージンを切った原付が10年ぶりに走ります たぶん・・・(・_・;)


とりあえず最初の難関は物置の最奥にあるので ホイールの山たちを乗り越えて救出しなければいけないこと ジョグアプリオの隣にはゴリラも放置状態で悲しく眠っています


表まで引きずって来るととにかく汚い(T_T) ほこりまみれのボディをとことん洗車して


あらかじめ取得しておいた番号標を取り付けたら今日の作業は完了 この原付は祖母からもらった物なので 以前はずっと浜北ナンバーのままで走っていました 今回正式に名義変更して掛川ナンバーを取得 ガソリン空っぽだったのでしっかり走るかどうかはまだ不明