せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

明日から黄金週間

金曜は有給休暇をとることになったので 明日より黄金週間に突入です ゴールデンウィークの予定は・・・ 旅行や走行会の誘いがありましたが資金が厳しいのでパス(T_T) 2年ぶりの長期連休をいつも通りゆっくり過ごしたいと思います


とりあえず今日はアパートから徒歩5分のお風呂屋さん おいでんの湯に行ってきました 最近、首や肩が痛かったのでじっくり入ってきました ピップマグネループの効き目が切れてきたかな?


夕食は風呂屋の中にあるお食事処で味噌カツをいただきました 酒を飲んでも歩いて帰ってこれるからイイネ(*^_^*)