せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

10万アクセスありがとう

ついに遠州男児ブログが10万アクセスを突破しました

ずいぶん長くやってるような気がするけれど

はまぞうに移転してから現在3年目

前身の遠州男児日記から数えてもまだ4年目ですね

本当は開設日に「今日で何周年に突入(*^_^*)」!!とか言いたいわけですが

遠州男児日記も遠州男児ブログも開設日は1月1日元旦

初投稿日は1月4日ということで年末年始は忙しくて

わざわざ何周年がどうだと言っていられずズルズル

しかも最近は1月1日から3日まではお休みにしてますからね(^_^;)



皆様、日頃から遠州男児ブログをご愛読いただきありがとうございます

最近は本来の目的からは外れてきてしまうことも多くて

もうそろそろやめようか・・・

違うブログに移ってみようか・・・

と最近は色々悩んでいましたが

ここまで来るとなかなか後には引けず今年も頑張って書いていこうと思います

ということで近々に遠州男児ブログは整理整頓をして新装開店

そして10万アクセス記念にいつもとはちょっと違った

記事の投稿を計画中です

まだまだ内容は決めかねていて予告通り投稿するかも未定です

気分屋な性格なので期待ぜずに待っててね

それではまた明日(^o^)/

遠州男児日記 2009年1月1日〜2009年12月31日

遠州男児ブログ 2010年1月1日〜現在に至る