せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

自炊

豊田に来て3週間ほど経って少しずつ落ち着いてきたので ぼちぼち自炊も始めました


本日のメニューはキャベツ、玉ねぎ、カニカマを使った野菜炒めと 特製玉子焼きです 何が特製かといいますと卵1個用の厚焼き玉子フライパンで 溶き玉子を2個とシーチキン1缶を入れて ぶ厚いまま焼いてしまうということです 焼き方と返し方はちょっと難しくて度胸がいりますが およそ20ミリほどの厚さに焼けた玉子焼きはフワフワでおいしいよ(*^_^*) いつもフライパンに載せたままのアツアツをいただきます


ボチボチダイエットを再開ということでご飯は食べません 昨年の1年間ストレスで6キロほど太ってしまったので 頑張って戻します(^o^)/ 2月に1キロほど戻したので目標はあと5キロ