せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

レーシングサービス加藤

私が豊田に引っ越して孤立無援な状態だと皆さんお思いでしょう しかし一つだけ豊田市に知り合いがいるわけです それがトヨタ車チューニング専門ショップのレーシングサービス加藤です およそ4年前、私のAE86のエンジンを組んだのがこのショップです 今日は仕事が定時dayだったので軽くあいさつに行ってきました


店は2年ほど前に立て直して中はとてもきれい トヨタ車専門店といっても事実上はほぼAE86専門ショップで 店内にはAE86用パーツや4AGの部品がごろごろ・・・


ついでに「シルビアを豊田に持ってきたいな計画」の相談もしてきました 駐車場の確保とか修理の対応とかね 今日はもう日が暮れ始めていたので 新築したRS加藤の紹介はまた次回にいたします(^o^)/