せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

豊田市民になりました

今日から愛知県豊田市民になりました


といっても浜松に住んでいるころから 住民票は掛川市のままなので偽物ですけどね(*^_^*) 住民票移すと各関係でかなり面倒くさいことになるので移してません


新しい部屋に荷物を運びこんだらまずパソコンから組み立てましょう パソコンがないと真剣に死にそうになります


ちょっと不安だった冷蔵庫置き場のスペースも難なく設置できて安心と思いきや カーテンの長さが新居には短いご様子(T_T) もったいないのでしばらくこのままで使います


ベランダからの外の様子 駅まで徒歩1分 台湾料理屋まで徒歩2分 コンビニまで徒歩5分 職場までは車で7分 東名豊田ICまでは車で10分の好立地ですよヽ(^o^)丿 浜松市までは高速を使って1時間程度で行けます