せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

?出発そして3連覇阻止

今年の旅行は伊豆長岡温泉に行ってまいります まずは幹事のあいさつ


今日はあいにくの雨天になってしまいました 皆さん傘は忘れず持ちましたか? ちょっとテンション下がり気味になってしまう感じですが 朝からうれしいお知らせです


今年のバスガイドさんは若くてかわいいガイドさんが来てくれました 去年、一昨年と来てくれていたガイドさんの3連覇は阻止され一安心〜(^_^;) 昨年までのガイドさんは若い男をツンまえて寿退社されたそうです いろんな意味で良かった良かった(*^^)v そしてなんと大輔さんの旅行欠席3連覇も阻止されました!! 今年は少し多めの人数になりにぎやかな楽しい旅行になりそうです