せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

IXY 600F

愛用していたデジカメのスペックが最近の画質の良さに 追いつかなくなっていたので新しいデジカメ買いました
Canon IXY 600F 最高表示画素数は1210万画素 フルHD動画の撮影も可能なやつです 今時1000万画素は超えてないと携帯電話にすら負けるからね(汗) しかし私の所有するREGZA Phoneは1220万画素・・・ カメラのくせにスマホに負けてる〜(涙) このタイプは発売から半年ほど経ってもう型遅れで 大体どこでも19800円ぐらいで在庫処分しているものを 19800→18800円→17500円にしてもらって 最終的にポイントも10%つけてもらいました(本当はカード払いは8%)
長年愛用したIXY 20ISも当時18800円から割引券を2000円使い 最終的に16800円まで落としました もう一ヶ月ほど待てば14000〜16000円台にもなるはずですが 不人気色しか残ってなかったり展示品だったりする可能性もあるので この時期が一番の買い時だと思います