せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

石鹸は杏林堂で買いましょう

なんだか隣の教室がやかましいなと思ったら

アロマテラピーの講座?で石鹸を作っているみたいで

楽しそうな笑い声が度々聞こえてきました

今日は2回に分けてあるらしくて

夕方から2回目の講座をやるそうです

石鹸作ってなにがたのしいのか私にはわかりませんが・・・(・_・;)

鬼は楽しそうにアロマを焚いて2回目の準備をしていました

ヒューマンアカデミーではパソコンを使った講座以外にも

フラワーアレンジメント、カラーデザイン、ネイルなど色々なことやってるみたいです

興味のあるかたは一度来てみてはいかが(*^_^*)?

とりあえずはっきり言えることは

石鹸は杏林堂に行けば安く買えますよ〜(^O^)/(笑)

ってことだね