せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

スタッドレスタイヤ

今日はムーヴのスタッドレスタイヤを用意しま〜す


用意したのはダイハツタント純正14インチホイール(約5000円)と 中古のスタッドレスタイヤです(6000円) ホイールは純正で安いのがちょうどありました 中古のダイハツ純正ホイールは意外と値段が高い(>_<)


チェンジャーとバランサーが新しいものに買い換えられていて今回初使用です チェンジャーは問題なく使用できますがバランサーは微妙に変わっていて 設定をミスったら片側100g以上要求されました(汗)


本来16インチだった車なので14インチが入るか少し心配でしたが (私のムーヴはマイナーチェンジ後なので15インチ) 全く問題なく装着できました(*^_^*) 13インチホイールでも余裕で装着できそうです