せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

マイプリンセス

ニートといえば昼のドラマ再放送でしょう!!

ということで最近午後2時からやっている韓国ドラマの再放送にはまってます

先々週までチャン・グンソクが出演する「美男ですね」を見ていて

先週からは「マイプリンセス」

学校行ってる日は録画で見ております



ヒロインは去年日本にドラマにも出ていたキム・テヒ

この子かわいいよ(*^_^*)

そして相手のソン・スンホンもイケメンかつ親しみの湧く顔立ち

韓国ドラマはわかりやすいストーリーで自然に見れて楽しいです

おばさまたちがハマるのもわかるような気がする(^_^;)



出演 ソン・スンホン キム・テヒ

    パク・イェジン リュ・スヨン イ・ギグァン

韓国 2010

貧乏だけど明るく元気な女子大生ソルは、ある日バイト先で公務中の外交官ヘヨンと出会う。

お互いの印象は最悪で、二人は会うたびにケンカばかり。

そんな中、ヘヨンの祖父で財閥企業の会長トンジェは、

皇室再建のために全財産を社会に還元すると表明。

長年かけてソルを探し出した彼は、なんとソルが唯一の皇族継承者だと告げ大騒動に!

ごく平凡な暮らしが一転し、"皇女"として宮殿入りを迫られるソル

。さらにその教育係となったのはヘヨンだった!

ソルとヘヨンは次第にお互い魅了されるが、彼女は国中の視線を集めるたった1人のプリンセス。

その行く手には途方もない困難が待ち受けていて…!?

フジテレビより