せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

溶断

新たに取り付けするはずだったコンベアのガイドがシャッターに干渉する〜(T_T)

ということで手伝いに来てもらっていた熊谷エンジニアリングさんに

接触する邪魔な部分を溶断してもらいました

自社でやっても良かったんですが第3工場から第2工場に行くよりも

第3工場のお隣さんの熊谷エンジニアリングにやってもらったほうが早いんだよね(*^_^*)

熊谷さんのとこは機械屋というよりバイク屋みたいな感じ?

倉庫の中はシャリーやゴリラなどのミニバイクを中心にバイクだらけです

休みの日は仕事用の加工機械を使ってはバイクイジリ三昧らしい

うらやましい〜(>_<)