せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

パンテーン

現在シャンプーはヴィダルサスーンを使っています

理由は簡単、実家のシャンプーボトルがヴィダルサスーン(VS)だったから(^^)v

でも自分で買って使ってみるとサラサラ感がちと微妙だったんです

よく調べてみると実家のシャンプーはずいぶん前に

ボトルはVSのままでパンテーンに詰めかえられていたらしい(汗)

ということでそろそろシャンプーが切れそうだったので

パンテーンの詰め替え用を買ってきました

髪の毛が短かったころはシャンプーなんて何でも良かったんですがね(>_<)

ツバキも以前使ったことがあって良好だったんですが値段が高い

どのシャンプーが一番良いんでしょうか?いろいろ試してみようかな