せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

ミルミル

第三工場にヤクルトおばさんが来ました

第二工場ではちょくちょく来るんですが第三は初めてです

この倉庫の大家である渥美運輸の事務所に来た時にウチにも寄ったらしい

最初に応対したキム兄は追い返すつもりだったらしいですが

たまにはいいかなと私はミルミルを買ってみました

こんなに小さかったけかな?

こんな味だったけかな??

前回飲んだのが20年以上前なので違和感全開でした

川口のじっちゃんが飲んでいたジョアのほうが良かったな〜

毎回来られても面倒臭いので

次回からはキム兄にばっちり断ってもらいましょう(・_・)(笑)