せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

チャイナ出張?

1日目は出国のため朝4時に起き到着後は 26時ぐらいまで遊びに行っていたのでかなり疲れました 2日目は搬入する設備の通関が遅れているため完全な休みでした


本日はギザギザした橋のある観光名所に行くということでついて行きました ヨーエンというとこらしいです(予像園) 中には有料で観覧する庭園もあったので見てきたんですが


どうやら昔の金持ちが道楽で作った庭園らしいです 詳しいことは全然聞いてなかったのでわかったら載せておきます(汗)


土産物屋が多くある観光地でこんあものもおいてありました 時差ぼけのせいでしょうか?? 見慣れたドラえもんが少し雰囲気が違うように見えますね(笑)