せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

OAナガシマにて

今日工事に行ったときにお客さんから仕入れた情報です

ウェブカメラ付きのe-machinesのノートPCが29700円とお得

TOSHIBAのノートPCも29700円でした

情報をくれたのは例の中国向け物件のお客さん

もう中国に行く気満々で中国出張のために

新しいノートPCをOAナガシマで買ったそうです

スカイプで家族や会社と連絡を取るのをメインに買ったんだって

私も一緒に中国に行くことを知ったらいろいろ教えてくれました

ビールは5元ぐらいとかワンピースのDVDは10元ぐらいとか(*^_^*)

ホテルの近くに日本料理屋があって

およそ2000円で食べ放題、飲み放題の店があるとか・・・(もちろん酒も)

なんだか出張が楽しみになってきました

1元=12〜13円

出張用にノートPC1台欲しいな

TOSHIBAのやつは残りはあと1台ということで・・・どおしようかな(>_<)