せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

査閲大会



今年の査閲大会は去年のエコパを使用できず 市役所駐車場とNEC駐車場を使用して操法を行いました エコパ開催になる以前はずっとここだったらしい 1番員が良い位置で停まれたのでホースもほぼキレイに伸びました 私は風邪気味のなか大声を出したので 今朝は喉が痛くて苦しい・・・


ところで事件です 和田岡分団に貸出ししていた可搬ポンプが大会後返却されてきました ポンプは「ほぼ」無事に帰ってきたんですが(足のゴムが取れてしまった) 問題はポンプじゃなくて


その和田岡分団が小型ポンプ操法の部で準優勝しちゃいました 今年の掛川市は小型ポンプ操法で県大会に出場するため 和田岡分団からも選手や補欠選手が選ばれる可能性が出てきて 同じ方面隊ということで練習のサポートに行かなければならなくなったんです ポンプも桜木東の最新可搬ポンプを使用するという噂もあって 市の査閲大会が終わって安心していたんですが 活動はまだまだ忙しくなりそうです 今年は旧掛川市からの入賞チームが全滅か?と思われたなか 同じ第6方面から入賞チームが出たのは誇りにおもいます 和田岡分団 準優勝おめでとうございます