せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

アクウェリアス

気付くと小屋にはアクエリアスが箱で大量に・・・

OBの差し入れか?

スナックDEのママも先週の水曜に差し入れをくれたらしいです

ありがとう(*^_^*)

アクウェリもいいですけど個人的には銀色の缶に

すーぱードライとか書いてあるシュワシュワした飲み物が一番好みです

本日のの訓練

休憩後の一発目に軽く肉離れになりました

去年の小型ポンプ1番員の時も肉離れになって

大会当日もずっと直らないまま痛かったですが操法って不思議

今までバスケをやってきて突き指や捻挫はあったけど

肉離れなんてしたことなかった

伝説の3番員さんいわく

「訓練やっていれば必ず誰かしらは肉離れになる」とか・・・

きっとじっとした状態から急激に負荷を加えるから怪我しやすいのかな

自分の体温が比較的低いのも怪我や風邪をひきやすい原因だと思う

次回からはもうちょっと体温管理に気をつけましょうかね〜(-。-)y-゜゜゜