せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

山があっても山梨県?

二日目のメインは御殿場プレミアムアウトレットで買い物

ここに来るのは2年ぶりぐらいかな

買いたいもの見たいものたくさんありますが

滞在時間は昼食も含めておよそ2時間強でちょっと足りない(汗)

忙しくて写真を撮る暇ありませんでした



げんさんが財布が欲しいって見ていた品を見ると50000円オーバー

元値は99000円・・・マジか(^_^;)?

自分はジーパンとシャツとアウトドア用のベンチを購入

今回のジーパンはタイトストレートのエドウィン402

細いの穿いてみたかったんです

エストは2サイズほど下げれたんですがこのタイトストレートを穿くために

現状維持の32、そしてヒートテックのタイツを脱ぎ捨てました(笑)

クロックスのサンダルとG-SHOCKも新しいのが欲しかったんですが

良いのがなかったでござる

後日ネットでゆっくり探します