せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

山があっても山梨県?

リニアの走行休止中でがっかりでしたが なんと試乗できるリニアがありました ちょっと型遅れなのかな?とっても小さいように見えるのは気のせいでしょうか? ゲンさん運転のもと出発!! と思ったら興奮して飛び出してきた某Y氏がリニアに轢かれました


あ〜あ・・・ゲンさんしっかり前向いて運転してよ!! まあ轢き殺してしまったのは仕方がない(笑) 細かいことは置いといて夢の時速500?の世界に挑戦しようぜ(*^^)v


さすがリニア!!車内も快適だぜ 車窓にはさっき粉々のミンチ肉にしたはずの某Y氏が(汗) 誰かとどめ刺してこ〜い(-_-;)