せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

法被

明日の旅行の準備していたら小屋の押し入れから法被が出てきた

昔は団員に支給されてたらしい・・・

「欲しいか?」って言われたのでとりあえずもらってきました

これで火事場に行くのは寒いしちょっと危険だなぁ〜っと

羽織ってみて思いました

色あせてるように見えるけどこんなもんですかね?

まあこれで火を消しに行くことはないけど

消防コレクションとして保存しておきます(*^^)v



情報によると3名体調不良で明日の旅行欠席の恐れ&仕事で2名欠席

合計5名欠席かな??せっかく人数増えたのに今年もさびしい旅行になりそうです

大輔さんは2年連続出場辞退の恐れ〜

寝るときイビキがものすごいうるさいらしい(笑)

桜木東分団新人への洗礼、地響きイビキを新世代組に披露することなく

今年度いっぱいで退団となりそうです