せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

2TB

2TBで9500円とはハードディスクも安くなったもんだ 本当は1TBでおよそ7000円ぐらいのやつを狙ってたんですが 2TBで10000円以下となれば即買いでしょう!!


3年前ぐらいに初めて買った500GBの外付けハードディスクが 12000円ぐらいだったかな・・・ 4倍の容量で値段は4/5になりました、時代は変わるものだ 変わらないのラガービールぐらいだ


こいつはテレビの録画専用に使う予定です バッファローのハードディスクはREGZAリンク対応だから接続がとっても便利!! 正月に買ったネットワーク接続型の1TBハードディスクで録画していたら すでに全容量の40%を使ってしまいました(汗) 本来の使用目的とは違うんでテレビ用を設けます