せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

静岡の果て

ども遠州男児です(*^^)v

今日は富士宮のジャトコに

プーリーバリ取り刻印装置の設置工事に行ってきました

機械は金曜の夜に搬入完了

本当は土曜の早朝搬入?金曜の9時??金曜の14時・・・

2転3転4転?(ーー;)

そして結局金曜の夕方ということになりました

部長が自らトラックで輸送するらしくてなんと自分も一緒に(涙)

予定では金曜のうちに搬入及び工事を部長と二人でやるはずだったんですが

結局時間が遅くなっていまったので部長一人で搬入だけしに行くことに

この雨の中、4トン平ボディのトラックに背の高い機械を2台積んで

東名を爆走して行きました

助かった〜行ってらっさ〜い(^_^)/~

この時間に富士宮なんて行ってたらいつ帰ってくるかわからないからね

その夜、この機械の元請け業者の人が東名を爆走する部長を目撃したそうです(笑)

翌朝土曜日、課長も道ずれに設置工事してきました

金曜のトラックに積んでいた機材を土曜使った商用車に載せて帰ることになり

荷台はもちろん後部座席の2/3が荷物で埋まり

後部座席に座った課長は梱包材の入ったごみ袋で埋もれていました

自分が適当に詰め込んだ発砲スチロールの板が

課長の頭の上で「キュッキュッ」悲しい音を立てていました・・・