せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

Link Station

今日は21時半まで仕事・・・ 遅く帰るとコンタクト洗うのがほんと面倒くさいな


さて正月に買ったバッファローの外付けハードディスクをやっとセットしました こいつはLink Stationという機能があって様々なパソコン、テレビなどと LAN経由でHDを共有することができるんです そして最大の特徴は外部からウェブを通してアクセスし 画像や音楽をいつでも外出先から呼び出せるのですよ 外部アクセスはまだ使いこなせてませんが自慢のREGZAちゃんとも接続されて やっとHDに録画できるようになりました


さっそく今夜はアニマックスで予約録画していたケロロ軍曹を観るであります REGZA+アニマックス+HD録画=遠州男児の快適アニメライフ 素晴らしい方程式!!(笑) ケロケロリ!! この方程式さえあればペコポン侵略など造作もないこと(ケロロ軍曹風に読んどけ)


おっとと〜 天装戦隊ゴセイジャーもしっかり連ドラ予約しておこう(笑)