せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

12月31日

ビールを切らした30日の深夜は結局歩いて サンストリート浜北まで行き酒を補充してきました 時間を計ったら所要時間は約12分近〜い、でも鬼のように寒かった 31日は「風と月」にて朝風呂後買い物っす


ショッピングといえばとりあえずウニクロじゃ 今年はヒートテックの品揃えが良かった 現在使っているヒートテックはかなり古いのでいい加減新しいのが欲しかった 上下で各3着ずつ購入


新しいコンバースオールスターもあった!! これデザイン良いな〜 靴はヤホーオークションで買ったほうが断然安いので店では冷やかしのみ サイズは9 1/2と決まっているので特に試着する必要はないんです レーシングシューズ代わりに使用しているやつはボロボロなので 一緒に新しいの買いましょ