せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

ほんとの私デビュー!!

「ほんとの私デビュー!!」


そんなCMが昔ありましたが久しぶりにコンタクト復帰することにしました 最近はドリフトやスノボーの時に1DAYを使う以外は ずっとメガネで過ごして来ましたがメガネは本当に邪魔でね・・・ もちろん毎日コンタクトを洗うのも面倒臭いんですが 美女揃いの職場ではいつもバッチリ前が見えていた方が良いでしょ? ちなみに自分は耳が悪いのでメガネをかけていないと 相手が何を言ってるのか十分には理解できていません (表情やクチパクで相手の言葉を予測して会話するため) 大概そういう時は笑って適当に応対しているので悪しからずご了承ください(笑)


さてホコリをかぶっていた洗浄液にも久しぶりに世話になります 使用期限はまだ大丈夫だった 女子(じょし)はルックス重視でコンタクトにする人が多いと思いますが 逆に普段コンタクトな女子が珍しくメガネをかけていると 魅力は「通常の3倍」に感じますね