せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

忘年会

焼津市の松風閣にて工場の忘年会が開催されました よく知らなかったんですが調べてみたら 中部の走り屋なら誰でも知っている 大崩海岸の南側入り口にあるあの大きな旅館でした 大崩海岸は昔ドリフトスポットだったところなんです


部屋に到着、さあ今日はたっぷり飲みましょう!! タダ酒ほどうまいものはナシ


会場は本当に広くて広くて人も多くて・・・ 仕事中はみんな無塵衣を着ているので私服姿を見ているだけで新鮮に感じます


会場にカメラを持って来れなかったので ぶ〜ぶさんの携帯で撮影してもらいました


翌朝、部屋の窓からは水平線から顔を出す太陽が・・・ この旅館大晦日に来ると良いかな