せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

部長の歓迎会

昨夜はNew部長の歓迎会を袋井市の鉢にて行いました

今回は生産管理部全体で行うので資材課、計画課、施設課の総勢25名・・・くらい??

集合は19時30分!時間厳守で!!(幹事より)

普通に仕事してたらとても間に合いません(汗)

土曜出勤することにして金曜は適当に仕事を片付けダッシュで会場へ



そしてギリギリ遅刻!!

主役の部長夫妻は写っておりません

興味ないので一度も部長とは会話しませんでした(笑)

資材課だけだと飲まない人が多くていまいち盛り上がりに欠けるんですが

今回は盛り上がって二次会までありました

ここのコロッケが特徴的で握りコブシほどの大きさがある変わったコロッケ

うっかり食べるの忘れてしまいましたがおいしいらしいです

今度個人的に食べに行ってみようかな〜