せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

62%

CAD利用技術者1級試験の合否結果が発表されました

筆記正答率 72% 実技正答率 58% 総合正答率 62%・・・

不合格でした(汗)

総合で70%以上で合格です

おそよ1ヶ月ぶりに学校に行きCADオペレーター養成講座の修了証をいただいてきました

これをもって2次元CAD、3次元CADの勉強がすべて修了しました



聞いてみるとどうやら今回の1級受験者はほぼ全滅の様子

出題傾向がガラッと変わってしまったし、仕方ないのか

CADの合格者実績では名門に入る浜松駅前校なんですが・・・

この事態に熱血の鬼(先生)はどういう反応をするんでしょうか??

試験の結果を学校に報告した時、鬼は不在でこれぞ鬼のいぬ間にってやつ?(笑)

みんな揃って11月の後期試験でリベンジしましょう!!