せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

炭酸ガスの・・・

炭酸ガスのバブがあった!!

買おうと思ったんですけど、もしかしたらと思い洗面台の下を見たらありました

溜まった疲れを抜く手段はないかと色々模索して・・・とりあえず風呂ですね



借りてきたホースがあるんですが今日は伸ばしたいのをぐっと堪えて休養に徹しました

来週の大会のために少しでも体力回復しないと

いつも湯船の浸かるのはほんの2〜3分ですが今日は頑張って15分!!

最初は熱い風呂に入って体に刺激を与え段々水で薄めてぬるいお湯に浸かる

そして最後に熱いシャワーを浴びて終了!!これで体の血行は促進されたはず

あとは仕事中に山本のくそじじいとのバトルをなるべく控えるように努力すること

時間と体力の無駄ですよね

最近自分とじじいのバトルが社内で噂になっているみたいで

「あんなのと一緒にいてよく耐えられますね」と

全然知らない製造部の人にまで声を掛けられるようになってしまいました(汗)

もちろん耐えられませんよ(笑)