せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

10年前の・・・

いくら掃除をしてもすぐに散らかる消防小屋ですが 入団当初からずっと気になっていたことがあるんです、それは 過去の操法大会優勝トロフィーがホコリにまみれてごちゃごちゃに置いてあること 神棚も隅のほうにひっそりあってその前にはなぜかラジカセが・・・ こんなことしてると絶対罰が当たる(怒)


ということで余分なものをどかして掃除しておきました 神棚を中央に置き、古い順に左からトロフィーや楯を並べおきます 古い順に3位、優勝、準優勝、優勝、3位・・・と続く章典 最後の3位入賞が平成12年度だったのでもう10年前になります 昔の桜木東分団はすごかったんですね


ボウリング大会の優勝トロフィーもありました(笑)