せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

DVDを焼く

面倒くさいことが大嫌いな遠州男児ですが

ついに重い腰を上げて頼まれていた操法指導員日のビデオを

DVDに焼くことにしました

昨日は映像をパソコンに取り込んだ段階で死亡しましたが

2番、3番が最近伸び悩んでるらしいので訓練が終わる前に

早く配布して復習してもらいましょう

彼らは日曜の訓練では吸管伸ばしをずっーと練習していました

自分は走り疲れてぼっーと見てました(笑)

全内容を収録しようとするとディスク容量が足りないので

吸管側だけとりあえず入れることにしました



自分ももう一度ビデオを見て復習しておきたいと思います