せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

ガンタンク RX−75

今日の午後は久しぶりの休日?

早朝から訓練している時点で休日ではないような気がしますが

新潟遠征も終わって、とにかく好きなことをできる時間ができたので

残っていたガンタンクを作りました

一見パーツが多いように見えたんですが(キャタピラ部分が)稼動部が少なく

意外と早く作ることが出来ました

ガンタンクガンキャノンの脇役が大好きなんですが・・・

プラモだとかっこ悪い(汗)、ガンダムと比べるとね〜

てか就活のために職務経歴書を書かなきゃいけないのを忘れていました

学校から愛知でトヨタ関係の仕事も紹介されましたが県外は微妙ですね

どうしようかな・・・・・