せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

もろさんの結婚式

本日(昨日)は前分団長諸星さんの結婚式


教会、そうここはドラクエでセーブが出来る唯一の場所ですね 勇者もろが魔王から姫を強奪しセーブを終えて出てきました 電源を切るときはリセットボタンを押しながら電源を切ってください


教会での挙式は初めての参加、神前式より華やかで良いですね 写真を撮るのに忙しくてあまりふざけることが出来ませんでした(笑) 今回自分は受付、余興、余興映像の制作と忙しい結婚式でした 受付状況は・・・ 走り屋席と消防席が全然集まってません(汗)


暑いんだから早く来んか〜い!!(怒) ちなみに浅岡工業席は早い段階に全員お集まりいただきました きっとしっかりした会社なんでしょうね つづく