せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

明日から操法訓練が始まり、そしてCAD1級試験まで残り1ヶ月となります

明日からに備えて今日は部屋でまったり・・・

まったく何もしないでダラダラ過ごしてます

しかしそろそろ本格的に家で宿題をやらなければならないので

混沌としているパソコン部屋を掃除中です

いつもこの部屋で勉強するんですが最近は散らかり放題です

とりあえず普段は使っていない物置同然だった机をキレイにしました

ちょうど良いので今後この机でガンプラ製作をしていこうかと考えています

さてこの写真を撮る背後には勉強用の机があるんですが

まだまだ悲惨な有様・・・

完全に整理が出来るまで時間が掛かりそうです