せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

松浦政権下でのポンプ点検??

訓練日程が決まったらポンプ点検出発!! 今日はいい天気で絶好のポンプ点検日和


この池でやるの初めてなんですが 今回は珍しくポンプ車の吸管は使わず小型ポンプで水を引き ポンプ車に中継して放水しました 松浦副分団長「俺の政権下ではこういった実践的な放水訓練もしていく」 だそうです 新入団員も色々覚えられるしいいことですね


自分も放水の訓練をしていたので カメラは新入団員の諸星くんに任せていたんですが 諸星「いい写真が撮れました!!」 なにが撮れたのかと思ったら・・・


大輔さんの笑顔だそうです(笑)